top of page

交際クラブ入会 写真撮影時に感じること

交際クラブジュメイラに入会希望される方には必ず男女共に面接をしていただいています。

面接をすることで問題なくコミュニケーションが取れるか一般常識はあるかなどを

確認します。他には会員様へのデートの申し出(オファーなど)や場所の確認など

クラブ側が会員様の間に入りデート当日までサポートしております。

そうすることで会員様同士のトラブルを減らしていけたらと考えています。


面接ですが主な内容として公開用のプロフィールの作成と写真撮影となります。



写真撮影では撮影用に衣装を自分自身で持ってくる方の方が多いように感じる。


衣装に着替えると脚の露出が高かったり胸元が開いていたりと

目を引く服装の方が多い。

このように体のラインやシルエットが強調されていたりセクシーな

ポージングの方がオファー率も上がる傾向にあります。











気合いをいれて撮影に臨まれる女性たち、綺麗に撮影しなければセクシーに撮らなければ

新人の頃の自分は頭がいっぱいになっていたのを覚えている。


レンズの向こう側には美女が刺激的な服装でこちらに一点集中し

笑顔を見せる。

さらにポーズも撮影者がお願いできる。

緊張しない方がおかしい。

最初はそんなことを考えたりもしてしまっていた。



撮影をしていてドキドキするのは大切なことだと思う。

なぜなら男性会員様は公開用プロフィールと写真撮影。

この2つを見て女性会員にオファーを出すのである。

そのため写真を見てもドキドキしない写真を撮るわけにはいかないのだ。

マッチングアプリでも写真が超重要なのと同じだ。




交際クラブに入会してパパ活をし、お手当をもらいお金を稼ぐ。

入会される女性の多くはこの流れをイメージしていると思う。

であればまずはオファーが来ないことには何も始まらないので

写真撮影を魅力的なものにして少しでオファー率をあげたい。


そのように感じ始めた頃には緊張もほとんどなくなっていき

提案できるポーズのバリエーションが増えてきていると感じ始めた。


恋人や家族に向ける笑顔や、片想いの好きな人に向ける少し照れた笑顔

緊張とワクワクが混ざった表情 色々な表情を引き出せるように日々努力しかないと感じた。








bottom of page